テンプレの作成代行
お使いのブラウザはバウムドックの一部が快適に利用ができないかもしれません
「テンプレの作成代行」はテンプレをbaum.ガイドが代行して作成する有料のサービスです。
作成代行の流れ
相談の始め方からテンプレ完成までの流れを説明します。
説明の途中、 赤い点線のアンダーライン の部分は代行の依頼者によるお手続きです。
-
相談を始める
新しいテンプレを作って保存したあと、テンプレ作成の画面の「テンプレの作成代行」から「相談を始める」をクリックします
-
メールが届く
相談を始めるとbaum.ガイドからあなたのメールアドレスに連絡いたします
-
帳票や様式の電子ファイルの提供
baum.ガイドから届いたメールへの返信に、テンプレにしたい帳票や様式がわかるファイルを添付してください
ファイルの種類は xlsx / docx / pdf / png / jpg / jpeg のいずれかでお願いします
情報を書き込みたい箇所をマーキングして頂くと幸いです(例: セルの背景色を赤色にするなど)
-
代行料金の御見積
baum.ガイドが電子ファイルを確認して代行料金の御見積とクレジットカード決済用のURLをご案内します
提供して頂いた電子ファイルがExcelファイル(xlsx)の場合、これまでの代行料金の多くは 3,000~6,000円 の範囲です
ファイルの種類が docx / pdf / png / jpg / jpeg の場合は、別途Excelファイル作成料金(2,000円~)が必要です
-
決済
御見積の内容にご承諾を頂けましたらクレジットカード決済用のURLでお支払いをお願いします
決済が完了したのちに代行作業に着手します
-
作成
代行で作成したテンプレの確認専用のWebページをご案内します
-
確認と完了
確認専用のWebページで「確認完了」をクリックすると、手順の1.で作ったテンプレに上書きします
注意して頂きたいこと
- 帳票や様式の構成によって、バウムドックに適した構成への変更が必要な場合があります
例えば「丸付け」などの図形描画はバウムドックではサポートしておりませんので代案を提案いたします
- 代行に着手してから完了するまで(上記流れの5~7のとき)は、代行の対象にしたテンプレの保存や削除がおこなえません
- 相談は中断できますが、決済のあと代行作業に着手している場合(上記流れの5以降)は返金ができません